新スタッフを迎え

求人の応募 ありがとうございました。数名の方より応募がございました。
弊社の企業理念、考えや想いのある方を採用できたと思っています。

私たちの目指すべき先は、やはり“家族みたいな手”で支援を行う。
ここに尽きます。
リーベハウゼに入居されているご家族は、それだけを望んでおられます。
私だけではなく、スタッフも同じ想いで居てくれていると感じています。
新しいメンバーも、その流れに乗り、慣れようと頑張ってくれています。
だから、もっと利用者様のことを知り、必要なケアを学びたいと思って
くれています。
その想いに、以前からいるスタッフも負けじと頑張っている姿をみると、
私の役割は、より明確になりました。
この流れを絶え間なく、ずっと流れていけるように、環境を整え、希望を
持ち続けられる会社にしていかなくてはならないと改めて思っています。

コロナ禍で、普段より一層の注意をはらい、緊張感を持ち続けることは
思った以上に大変なことです。すこし疲弊感も感じつつ・・
リーベハウゼ入居者様、弊社サービス利用者様、ご家族様とともに
お声掛けしながら、最新の注意をはらいながら過ごしていきたいと
思っています。

今回のスッタフの募集につきましては、終了とさせていただきます。
ありがとうございました。
次回の募集は、またホームページに掲載いたします。