みんなで乗り越えましょう‼

私たちが経験のない、この新型コロナ感染症に向き合って1年が経ち

みんな慣れてきている感がありつつも、ずっと緊張感を保ちつつ生活を

送っておられます。

利用者様もご家族様も、細心の注意をはらってくださっていますし、

スタッフについては、本人も勿論のこと、ご家族についても管理を

してくれています。

本当に、頑張って下さっています。「感謝」です。

現時点では、ふぁみりぃはんずに関わる方からの発症者は出ていませんが

無症状で感染している可能性は【0】ではないとは思っています。

個人レベルで行える予防策は、最大に行っている状況で、罹患するなとは

言えない今、早期の特効薬開発に期待するしかないと思います。

それまで「みんなで頑張って、乗り越えましょう‼」としか言えません。

手洗い・うがい・消毒・換気・密を避け、皆で、ただ努力するしかない状況ですが

終息を迎えたら、頑張ったみんなで笑い合える企画を考えてますので

楽しみにしておいてくださいね ^^

(企画力だけは冴えていますので・・)

自己免疫力をUPして参りましょう!

①睡眠 ②栄養 ③日光浴 ④笑い ⑤瞑想 etc・・

自分自身と向き合う時間をつくることも大切かもしれませんね。